北の大地から

北海道の旅、
今回も楽しかったです。
初旅から30年が経ちますが、
今回が一番過ごしやすかったような気がします。
内地は猛暑だったようですが、
21,2℃位の陽気で日中でも歩ける感じ
帰宅した日の暑い事暑い事(Hoooooo)


何もしないでノンビリ気分
起きて
歩いて
温泉入って
飯食って
コーヒー飲んで読書して


W杯決勝も北海道で見れた(お世話になりました)
今回の大会で好きになったのが、ベルギー代表のアザール
応援していたモドリッチも大活躍、
ムバッペも要注目だね






7/14(土)20:00スタート
全15曲、

1.手紙
2.みちの唄
3.影法師
4.naname
5.まぼろしの夜
6.光と陰
7.舟
9.月に吠えろ
10.鬼が来た
11.ある男のワルツ
12.カラス
13.夜汽車
14.歩いてみようよ
アンコール:渇き






今年も気付けば半分以上が過ぎましたね
最近、いい感じだよ
歌っていて気持ちいいしさ
前半戦は例年通りでしたが、
後半は変えてみようかなと
今まで通り粛々と演っていく方がいいのかどうか
これも自分次第ですね
動いてないと不安感が強くなる
そういう人、多いんじゃないかな
俺もそうだしね
だから、また予定入れちゃう
その繰り返しが続く
全ては自分次第でしょうか
10月は久し振りに稲生座もある
この数年は稲生座をマイルストーンにしてやってきた。
そして、ちょっと疲れる(フゥ---)
続ける事が大事
が、それ以上に失ったものもあるような
まあ、
とにかく10月の稲生座は楽しみだ