2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー、美味っ

“お久しぶりです” “ご無沙汰しています” 最近、良く言うな 逢っていなくても直ぐに打ち解けちゃう ある意旧友みたい そういう縁を場所場所で感じます。 音楽よサンキューだぁ 「アースカフェ」 みなさん、お世話になりました。 ウエキ君,村男君,すずきさん…

『平清盛』

面白くなってきたね 楽しみ楽しみ 「nemunemu」ライブ、 お世話になりました。 相変わらず環境良くて心地良かったです。 次は21日土曜日、 上尾の『アースカフェ』で、18時スタートです。 よろしくお願いします。

『歩いてみようよ』

桜いい感じ 暖かくて気持ち良い 土曜日は1年ぶりのヘブンライブ、 前橋寒ぃ〜 桜ももうちょい 前回の「紫」に続き「ライブ」を久しぶりに歌い、「歩いてみようよ」を超超久しぶりに歌う。 浜田さんとも久しぶりだったなぁ みなさん、おせわになりました。 …

「紫」

次のライブは今土曜日の7日、 前橋「ヘブンヘル」で、浜田さんも一緒みたいです。 1年3ヶ月ぶりの虫の音ライブ、みなさん、お世話になりました。 あえて重い感じにしてみたが・・・・ まぁ、ナガイ君が良いと言ってたのでOKでしょう(笑) 近いようで …