2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不携帯電話

電話に出ない、各方面でご迷惑かけています(笑) フルマラソン3本分だって 俺ん家からディズニーランドまでが約100kmでしょう 凄いね 29日のCoolFoolライブ、 山崎さん、バンドではタイバンあったがソロは初、ギター上手ぇ。あのテイラーも目茶いい音 マッ…

秋の気配

昨夜、今夜と陽水をテレビで見る。 清志郎との秘話なんかも 出ていると見ちゃう。 最近になって思う “普通” っていいよね 観たり、 見たり、 読んだり、 経験から 車中は 早川義夫 土曜日クールフールでライブ演ります。 ★8/29(土) 21時頃から(最近…

そして今日は甲子園決勝

日曜日は市川でライブでした。 今回は初電車で どっちにしても時間が掛かりますなぁ(苦)今回もいい出逢いがあり、自分的にも楽しい時間を過ごせました。 歌っていて良かったと思える瞬間 若い世代との競演はもっと増やしたいね 終電ギリで歌処を後にし、次…

ピストル

これだって出逢い 久々にズコーン 特に1,2曲目、 独り姿は観た事ないからさ 竹原ピストルのライブが見たいです。 そう、最近のジェフ・ベックのライブ映像を見た。 いいねぇ♪ あのベースの女子、気になりまっす 車中はドアーズ 花火大会にお祭り そんなに…

WOWOWで日活ロマンポルノ特集やってるよぉ

世界陸上、始まったね ボルトVSゲイの100m対決、楽しみ ライブやります。★8/23(日) 19:30〜 『アルマナックハウス』 【市 川】 高橋りゅうた、小堀有美、山川貴秀、miti 千葉県市川市新田5−5−27田中ビル2F TEL:047−323−7…

観たい映画がない

『未成年』 このドラマが好きだった。 “蒼い” 友情,葛藤,社会との関り 昨日まで再放送やっていたので、毎朝録画 帰宅後鑑賞 最終回のラストシーンがいいんだよね 配役もあっていたし、主題歌も良かった。 抑制と衝動 なんかこれに挟まれて、ぶらぶらしてい…

そして今日から

CD、どなた様が買ってくれたの? お盆前にやっつけたい 休暇届を出しておきながら、出勤(笑) まぁ、あと3日行けば休みだしね 便利な世の中だ 知りたい情報も 知りたくない情報も 本当の事も そうでない事も 人の気持ちなんて情報で左右されるし、管理だ…

土沢〜古川〜赤城山 

渋い顔して観ているよりも、楽しい方がいいでしょう 3日間のライブ、 お世話になりました。 そして、お疲れ様でした。 大きな、大きな3日間でした。 感謝で一杯です。 ありがとうございました。 再会を楽しみに♪

ライブはギリギリな感じが面白いけどね

余裕 ゆとり 余裕がないと優しくできない ギリギリだと自分のことだけで精一杯この時期になると、やっぱり北海道に行きたくなる。 だだっ広いあの感じ 大地と白い雲 ゆったりとした時間の流れ 約24時間後に出発、 今年もみんなに逢えるのを楽しみにしてい…

やりたいから

精神的に最近ちょっと 凹 人間、得手不得手があるわけで、曲を書く そして、セットリストを考えるだけでOK てな状況にならないものだろうか(笑) ライブはセックスのようなもの いい例えです 5年位前かな 日比谷野音、 LOSALIOSとエゴラッピンを…

眼が・・・パソコン画面注意でござる

6日の夜中に出発だから あと何日だ 関東組で行われた土沢音楽祭のプレイベント“デスペラード”ライブ、 みなさん、お世話になりました。 本番も打上げも楽しい感じで行きましょう♪ おとさん、よろちくね 仕事終わって行ったから、遅刻(謝) この日は朝霞でお…