2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いです。

2010ありがとう 今年も楽しい一年でした。 そして、二日酔いが多い年でもありました(笑) 健康第一 ですね いい予感がしています。 迷いも今は吹っ切れている。 元気があれば何でも出来る。 さぁ、蕎麦食おうっと ≪2010≫ ☆1/10(日) TAKE…

今年最後のライブ

何だか実態の分からない情報に一喜一憂するより生です 締めの一本 超キモチいい(北島 康介風) やっぱりホールは気持ちいいね 12月に入ってからようやくエンジンかかる(遅っ) 今が一番楽しいぞぉー そんな感じ 今年も約50本、 久々埼玉でのライブ多か…

熱い夜

会場が一つになる カラダが弾む特異、 むしろ美しい 鎧を脱ぎ捨てて裸になったのだ 今年も たくさんライブ演った。 たくさんライブも観た。 いいライブ観たいねぇ 聞きたい音楽 演りたい曲も変わる 元に戻るというより 根本は変わらないのかもしれない 好き…

なかなかしつこいぜ 今年の風邪は

楽しい年末を♪ ハミングバードを久々弾いた。 このズシッと重い感じがいいんだよね 最強じゃねぇ

ハッチャケた

1年半ぶりの『giee』ライブ、 いい感じ いい感じ この調子で突っ走りましょう ヒラコちゃん,どくたぁ,吉田君、三者三様楽しかったね 三輪さん、毎度ありがとう 観に来てくれた方々、いい夜でした♪ やっぱりgieeはいいね 次は上福岡、今年最後(予…

『坂の上の雲』

次のライブは17日(金)国分寺の “giee” だー 長野でのライブ、お世話になりました。 あの雰囲気は大好き 良い処だったなぁ 知り合いのチラシもちらほらと NEWS,虜,ビューティフルデイ,カラス,夜汽車,空蝉,紫,SLOWDOWN,月に吠えろ 楽しく演れました。 『…

風邪ひいちゃった

月初に風邪をひきまして やっとこさ歌える感じになって(嬉) こうなると改めてわかる健康第一 ちょいと遅いが鼻ウガイ 折角のライブのお誘いに参加できずに残念 みなさま、風邪に気をつけて下さいませませ ≪12月のライブスケジュール≫☆12/11(土) …