2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち

20年近く逢っていなかった友人の前で歌うのは正直照れる 俺が歌っていることなんて知らなかった事だし ありがとう 嬉しかったぜぇい♪おとさん、お疲れ様でした。 いいライブでしたね ≪セットリスト≫ 1.月に吠えろ 2.NEWS 3.ココロの鎖 4.SLOW DOWN …

エネルギー

そう『エネルギー』だ ライブ前はナーバスになる 始まれば、楽しいんだけどね 明るい曲をさらっと歌う 難しいなぁ ある会社の社長さんが亡くなった。 俺その人好きでね ほっとするの 逢うと話しかけていた。 元気そうだったのに、突然

oh!三宅さん

サラリーマンにむいていない か まぁ、納得でござる 30日、 熊谷『BooHooWoo』でライブやります♪(18時半開場) 埼玉博通りを妻沼から熊谷駅に向かって、右側にあります。 熊女まであと1km位です。 あれも これも それもやりたい 全部やったら2時間いく…

元気

浅川マキが亡くなった。 ホンキーマスターから誘ってもらい、新宿で2回観た。 最後は1年前、 年末、 久しぶりにマスターと逢った時、 ライブの話をちょっとしたんだ 結局行かなかった。 元巨人,阪神の小林も 突然死んじゃうんだね ならば、 好きなことやり…

『ふらり』

新春第2段出来た♪ 受動的な俺 ダメだ 車中は 松田優作

30日まで我慢できるかなぁ

要は、 ライブがしたくなっています(笑) 病人の仲間入りだよな やりたい気持ちを我慢して ぶ〜らぶら散歩でもしようか(今のところ)次回ライブは30日、 19時頃からおとさんとぼちぼちやります。 地元の友人呼んで、賑やかな感じにしたいね音楽やって…

10日、TAKE1で初うたい 近いぞぉーっ(過去最短) 今後2度とないかもしれない、ならじんさんの企画(笑) ありがとう あの人この人あの歌この歌、 長丁場、みなさんお疲れ様 俺はちと緩過ぎたかね ホンキーマスター,ならじんさんと打上げで談笑 深い話しで…

新曲

『虜』 曲名は変えるかもしれない が歌詞覚えられず・・・

らいぶ

風邪やなんやら昨年の事もあり、仕事のことでも頭痛っ 年末から年明け春先くらいまでは、あまりライブを入れずにのんびりと そう思っていた。 が、 だんだんむずむずしてくる(笑) 昨年は『独』を意識した 今年は独りだけど昨年とは逆の方向に向かっていま…

好きなこと

ライブ,音楽,映画,旅・・・ 昨年のタイバン数1位はMOGAMIさん、 1番歌った曲が『ココロの鎖』 印象に残るは瀬戸口君のライブ 『グラン・トリノ』に『ディア・ドクター』・・・ Wah ワぁーーーっ と叫びたくなり ならば、叫ぶのだ 箱根駅伝や魔裟斗や…

ポッコリ

食べたなぁ腹キツイけど更に食べた あれやこれやと 良い年末年始でした♪

あめましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。2010年 良い年になりますように ≪ライブ情報≫☆1/10(日) TAKE1 ☆1/11(月) アルマナックハウス ☆1/30(土) BOOHOOWOO ☆2/20(土) 虫の音 ☆2/27(土) cool foo…