2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみたい わけでもなく

上手い演奏が見たい のではなく、 ただ感じたいのです。

♪ ジャブジャブ ♪

気に入った作品は何度も観ちゃう ココロの洗濯ということで 最近は映画館よりも家観が多いです。 (というより、観たい作品がない)

新曲『月に吠えろ』

ブルースブラザースのサントラ盤がFavorite、 そりゃドンズバでしょう こうちゃん、うるせぇ〜(笑) 一年ぶりのホンキー 二年ぶりの上田正樹 ひろじいは三年ぶり? たまには来ないとダメだよ と 挨拶程度だったけど、少ない時間にたくさんの人と交わす。 相変わらず暖…

匂い

昨日、偶然曲ができた。(タイトルは『匂い』にした) そのちょっと前に友達とバッタリ、その時丁度歌っていた。 “なんでここで” 恥ずかしかった(笑)連休が終わり、2日行けばまた連休です。(嬉っC) 一番手って難しいよね 気が楽だ という人もいるが、 …

cool fool

俺にとってここは特別な場所なんだよね だからその時間を大切にしたいという気持ちは強いかも(最後まで満員、リーヌ様様です。) あそこに居たみんな、お疲れです♪ 10曲は久しぶりかも ありがとう 5組なのに終焉早かったね 一喜一憂しない 今演りたい曲…

ただいまっ

ライブ終了 19日、 『ここほっと』ライブ、 &ちゃんはじめ関係者のみなさん、 長丁場お世話になりました。 楽しかったね また、よろしくです 21日、 『平和の願いコンサート』 昨日と今日の2日間、 いとうさんはじめ関係者のみなさん、 お世話になりま…

あれっ

コレステロール値が上がっている。どうして?どうすれば下がるのだ 歌詞が覚えられねぇー 気になっている事 そうだな 白鵬とジャイアンツの勝敗

新曲、間に合うかな?

IZUMIでのライブ、 久々の顔ぶれ、半年ぶり、一年ぶり・・・おひさっ 好評だったし、俺も気持ちよかったぞ 褒められると素直に気分がいい(笑) 気分がいいと楽しい そして楽しいと幸せだなぁと思う GWANさんもご機嫌そうで、みんなみんな気分爽快 …

満員御礼

たまにはやらねばと重い腰を上げて2度目の企画ライブ、 盛り上がったねぇ お客さんいっぱいで良かった良かった(ホッ) ホンキーシスターズ,荒川団、そしてゲストで佐藤GWAN博さん、 関係者みなさん、大変お世話になりました。 また、演りましょう♪ 車…

9.11

八ッ場ダム 現場見学に行ったのは確か4年前だったか 同じ群馬県だが遠い遠い感じ あの辺りの景色はいいよね 政権が移ったことで、今注目されている 生活圏の方は堪らないだろう そういう事でストレス感じたくないでしょう 車中は ONCEサントラ〜 サディスティック・ミカ・…

今日もセットリストで・・・

ライブのためにその土地に出向く ライブがなかったら行かない場所 知らないところ 安土城、興味あるでしょう

9月のライブスケジュール

☆9/12(土) IZUMI 【東松山】 open:18:00 start:18:30 \1,000− 東武東上線東松山駅西口前 喫茶3F 0493-22-1414 荒川団,ホンキーシスターズ,miti スペシャルゲストが来るかもかも? 暑い夜になるでしょう♪ ☆9/19(土)ここほっと【鶴ヶ島】 15:00 …

バッファロー´66

面白い映画でした。 あの女優さんもいい味出していたよね また、観たくなる そういう作品 そう、 俺は先の先へ向かうのだ いろいろ聞いた後、車中は久しぶりに曽我部恵一

音楽を聴く

圧倒的に車の中、 車の中とそれ以外とでは印象は変わるね 坂本龍一が戦メリ弾いてる。 ドキドキしてくるドキドキしたり ワクワクしたり カラダが勝手に動いたり 涙が出てきたり やる気が出てきたり 車中は ドアーズ〜サディスティック・ミカ・バンド