2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はいつもよりいっぱい日記書いたぞ

『サカナクション』 いいよね と言いつつCD持っていませんが(笑) ライブGoo〜 歌う事に対し迷いみたいなものはなく、 ただいろいろと思う事はあり まぁ永遠の・・・・・でございます。 歌う事ができるのも 楽しく居られるのも 健康だからでありまして…

遅くなりましたが

お祝いメール、ありがとです。 あとは大観衆の前で歌いたい(笑) ポカーンとしている時間が以前より多くなっているかな 日向ぼっこしている感じ 悪くないよ 今年もたくさん映画を見た。 好きな映画を挙げると多感な時代に見た作品が多い 今見るのとその時代…

おやすみ

ライブ終了、 みなさん、お疲れ様です。 また、どこかで逢いましょう♪ お世話になりました。 俺は新旧8曲歌いCDも買って頂き、気持ち良い時間だったです。 いろんな縁に感謝です。 そして、ビールが飲みたくなり急いで家路 美味ぇ〜 かっぱえびせんが食い…

おめでとう

ああ、終わっちゃった。 夜の楽しみが一つ減っちゃった。 落合監督、お疲れ様でした。 あなたの采配が憎たらしく いつの間にかアンチ中日になっていました。 それはリスペクトの証です。 ロッテでの新人当時からファンでした。 この最中に騒動起こす●●ファン…

夢の中で

先日の話、 起きるちょい前に見る夢ってそれと現実の狭間というか、意識があるでしょう? 曲と詩が浮かび、既に歌として完成している。しかも2曲 何故だか、それをチャゲアスの飛鳥が歌たっていて 何故か、その出来の確認をアライコウジとオカダコウジとし…

バイバイブルース♪

いやぁ、 寒くなってきたね 風邪注意の体調に気をつけなきゃ 日本シリーズ 面白いね 緊迫した試合ばかり ちなみにソフトバンクを応援しています。 が、野球人気薄みたいだ 俺の場合、 子供の頃からの習慣みたいなものなので気になりますが・・・ 今大会、昨…

ワンマンライブ、その後

松本でのライブ後、鼻水たらたらだったので珍しく早寝しています。 ワンマン、 こういう機会ってそうないからね いいライブだったと思うよ いろいろ出来たしね 今後も長めのライブがやりたいね 心地よい時間でした。 次回のライブは 23日『coolfoo…

松本城

お世話になりました♪ ネコ可愛かったね またの再会を楽しみに 1.カラス 2.ビューティフル・デイズ 3.ルパン三世 (カバー) 4.ミドルエイジトレインブルース 5.もしも 6.手紙 7.Wake up 8.キャロル 9.NO NAME 10.虜 11.SLOW DOWN 12.まぼろしの夜 13.彩り 14…

お天気

桐生でのライブ、 なんか楽しかったね みなさん、お世話になりました♪ 心地よく、いい一日でした。 今ちゃんにも久しぶりに逢えました。 がっきぃ、誘ってくれてありがとう 次のライブは5日土曜日、 松本「cafe il Pirata」で演ります。 ワンマンなのでたく…

11月のライブスケジュール

☆ 11/3(木) 『糸屋通り祭り』【群馬:桐生】 ・10:35 ブラスバンド ・11:00 小学生ダンス ・11:15 東幼バンド ・11:40 プーさん ・12:00 えりつぃん ・12:20 マッチボックス ・12:40 浜田 正 ・13:00 小学生…