2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

闘い

内藤残念、 亀田は冷静だったね いい試合でした。 そして、『坂の上の雲』始まりました。 車中は 友部正人

贅沢とは

何でもかんでも、知らなくてもいい 頭痛くなっちゃうでしょう(笑) 予定がいっぱい ある意時間に縛られている。 予定が入っていないと不安になる そういう人多いんじゃないのぉ 録音作業をしようとずうっと前から計画 短期集中でござる 録音苦手なんだよね …

明夫マニア(笑)

月曜日の出来事、 天気いいし、高円寺辺りへ 13ヶ月ぶりの明夫さん 今回は3ピースで登場、 初顔の組み合わせだってさ 格好良過ぎ そんでもって俺は元気を頂いたぜぇい♪ ありがとさんです 万歩計を頂いたので早速使用 20,000歩ちょい超え 10kmは歩いたぞ

泰兵衛

お座敷ライブ、 みなさま、お世話になりました。 楽しい一夜でした。 はっちゃけた 久しぶりの人 馴染みの人 重兵衛さんと逢うのはいつ以来だ 初対面の隣の方に焼酎とつまみをご馳走になり・・・(にしん美味っ) 俺がしないもんだから、CDの宣伝してくれ…

新たに

『イングロリアス・バスターズ』 タランティーノ最新作 観たくて観たくて待ちにまった どの作品も冒頭シーンと音楽が強烈に残る 一般受けする感じでないけど、この作品も期待通りの世界感を出している ブラピもはまってたね(№20) 車中は石井明夫 あっ、そ…

警察に

二人乗りを注意されている女子高生発見、 あれっ、 警官のヘルメットを触りながら笑ってる。 圧倒されてる感じ 凄ぇ〜 でなく、強いです。

美味かったぁ(満足)

お座敷ライブ 浜田さんに声を掛けて頂き、 今週土曜の21日、太田市にある泰兵衛お座敷ライブに出演します。 今回で2度目、 太田でのライブもそれ以来だと思います。 みなさま、よろしくお願いします。 楽しみです♪ 20時からとなっています。 久しぶりに逢え…

残念

昨日までの爽快さとは一転し、 憂鬱で機嫌も悪くプラスあれやこれや だから、今夜は鰻を食べに行くことにしよう(笑) と、お店に着くと 定休日だぁ 代わりに『プリズンブレイク』借りちゃった。

お誘い

アプリへの道、俺にはまだまだまだまだ遥か遠い世界でございます。 朝、雑誌読みながらトラックを運転している人発見 怖いぜぇ 正当な運転をしていても、事故の可能性はある 気をつけよう ライブ、 タイミングが合えば、ひょっこり顔だします。

虫の音

贅沢な時間でした。 音楽が結ぶ縁 帰宅してから改めてそう思ったよ チエちゃん,アンダーソン、土曜日はお世話になりました。 水野さん,照さん,もんさん、楽しかったねぇ 客観的に見てもいいライブでした。 アフターライブもね また演りましせう♪ 褒められ…

山でうたう

マスター、行けなかった(嗚呼残念です) 9月に創って一度もやっていない、未発表曲があるんだよね なかなかタイミングが オッ、いいメロディーだ 昼休み、詩が浮かぶ ギター弾きながら家で歌う ありゃ、 なんか違う

メッセージ

言いたいことは、 歌の中で言っている のだぁー 急に寒くなったよね お互い、風邪に気をつけましょう会社に風邪っぴきの先輩がいてさぁ 頼むから休んでくれぃ

情報に翻弄されるな

フィオナ・アップルいいなぁ 14日の土曜日は、赤城山にある 『虫の音』でライブ “こんな場所があったら歌ってみたい” という理想的な処であり、 その声をダイレクトに感じる事ができる素敵な空間 ありそうでなかなかない暖かな時間 店主チエちゃんのおもてな…

終電ギリ

寝不足の二乗って感じだけど、気分EEE アルマナックライブ、無事終了 楽しかったねぇ〜 みんなそんな顔してたぞ いい夜でした。 俺も解放され、目茶楽Cーっ (ロッケンロー) どくたぁさん(平子ちゃんによろしく), 並木さん, はるちゃん、 ありがと…

土曜出勤

♪おめでとう いいシリーズでした。 ほんのちょっとした差だよね 日本ハムはいいチームで今後応援しちゃいます。 いつもは“ヤッター”てな感じだけど、今回はしみじみ見ちゃいました。 二岡や林も気になり・・・ 車中は ヴァン・モリソン 明日は市川でライブだ…

ドラマ

俺、松井ファン この日記でもしばしば登場 ヤンキースの試合を再放送で観た。 ニュースではダイジェスト版として松井が打ったシーンonlyだったが、 そこに至るまで、ここにもドラマがありました。 盛り上がり度は日本とは比にならず、あっちのお客さんは…

音楽的発想

音楽より映画を見ている時の方が、より素直な感情になれる。 音楽だって映画を観るように だなぁ 『クリント・イーストウッド』 同氏に興味を持つようになったのは、『ミステリック・リバー』の頃から 既に監督としても『許されざる者』でアカデミーもとって…

飲み会

俺、参加できないこと多い 週末はライブでしょう 先週は中学時代のそれ 好きな事で予定が埋まっていくのはHappyなことだ 先月はNO CARライブのお陰で飲める機会が何度かあった。 以前のようなつもりで飲むと翌日エライことに 最近、楽しい酒が多いのでついつ…

11月のライブスケジュール

☆11/8(日) 『アルマナックハウス』 【市 川】 START:19:30 〜 はこ 西山正規 石黒さやか miti ¥700- 千葉県市川市新田5丁目5−27田中ビル TEL:047-323-7271 oh!西ヤンとタイバンだい ☆11/14(土) 『喫茶 虫の音』 【赤城山】 OPEN…

観たい作品がまだあるのだ

3時間寝たら目が覚めちゃって ちょいと佐野まで、 リバイバル上映に『ミルク』 “希望がないと生きていけない” 本当にあった話 ショーン・ペン主演作 デ・ニーロの後継者はこの人 多彩だねぇ (№18)

リフレッシュできたみたいですね

マスター、おめでとう♪ アライコウジ君のナイスサプライズケーキ(ご馳走さま) みなさん、お世話になりました。& ありがとぉー 集中できなかったなぁ そういう時、どんな感じに映っているか興味はあるけど ギターと声の関係,緊張感 そんなことも思いなが…