2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのカテゴリー

『川越 Jammin』 満員御礼、 お客さん一杯だったし、CDは全部売れたし(これ大きい≪笑≫)楽しい〜 久しぶりに逢えた人も多く、いい夜でした。 &ちゃん,マッキーさん,MOGAMIさん,Daddyさん、お世話になりました♪ 1月も今日で終わり、いい流れじゃ その…

スカーレット

昨日は満たされた感一杯だったとしても、 今日はまた違う感情になっているわけで、 日々進歩しているのかもしれないが、 それと比例した結果が得られるわけでもない 毎回毎回それを繰り返して行くしかないんだろうね 他者から見れば、その結果が総てだ 自分…

ウエキ君、ありがとね

23日の初Jammin、お世話になりました。 盛り上がったね Beutifuldays,月に吠えろ,キャロル,カラス,空蝉, 紫,Slow Down,光 次のライブは30日(日)、 先週と同じ川越の『Jammin』です。 今回は&ちゃん企画 個性的な組み合わせ OPEN:1…

明日は川越でライブだぁ

40分位歌います♪ ウエキ君よろしく(他初共演) 予定外の急にそんな気分になって、あっという間に新曲が 明日はたぶんやらないな 昨夜もサッカー vs カタール戦にドキドキ、 今夜の韓国vsイランも見ようっと 車中は 斉藤和義〜 U2 U2の新旧ライブ映像…

うなぎが食いたい

『ソーシャル・ネットワーク』 映画は面白かったけど、主人公にムカツク(№1) デビッド・フィンチャー作だったら 『セブン』が好きです。(ああ、観たくなってきた) セブンを観に行った夜、“セブン”という曲を書いた。 が、今は全然覚えていない 車中は パ…

パッション と 解放

ライブが始まる頃から雪、 何年か前、足利でもそういう事があったな 翌日も雪は降らなかったけど、前日以上に寒く感じた。 そんな中、思わぬ人に逢えたりと観に来てくれてありがとう これで明けたって感じ 『虫の音』 『Bar KEN』 みなさん、お世話になりま…

VS シリア戦

W杯以来、久々にしびれた試合でした。 ドキドキだよ 本田は気持ちが強いね

週末土日はライブです

『虫の音』に続き、 16日は佐野にある『DiningBar KEN』でライブです。 開場17:00 開演18:00〜 ¥1,000ー 7,8組出演予定 健さん、毎度お誘いありがとうです。 ハッチャケます。 みなさん、よろしく♪ 車中は デビット・ボウイ 〜ケイト・ブッシュ …

歌い初め

1月15日に 喫茶 虫の音 でライブします。 ¥1,000− 開演は18:00〜 今回はin緑のヒラコちゃんからのお誘い 虫の音ライブも久しぶりだなぁ 本当楽しみ雪が降りませんように 『江』、 題材が抜群にいいよね 今の楽しみの一つでもあ〜る 車中はコ…

ギター初め

大晦日に紅白 途中ちょこちょこ他番組に浮気するが、この定番が好きだったりする。 JIN,新参者 再放送面白かった。 阿部寛はいい役者になったよね 大森南朋,香川照之,高良健吾が出てると気になったりする たまーに行く羽田空港、 国際線ターミナルの影…

2011

昨年は大変お世話になりました。 『パッション』 と 『解 放』 今年もよろしくお願いいたします。 自分がその時いいと思った事を大事に大切に パソコンお休み 食った食った飲んだ飲んだ お腹凸 ≪1月ライブスケジュール≫ ☆1/15(土) 『喫茶 虫の音』 【…