2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のライブ

“スポーツの力“ をより強く感じる今日この頃 HP日記を書く回数も減っているし全然呑みに行ってないが、 俺は相変わらずで 映画も観てるしライブも演ってる。 またどこかで逢った時に話しましょう 先週のでんつくライブ、 今は無き朝霞にあった『デスペラー…

セットリストもチェンジチェンジ

16日の『アルマナックハウス』 久々でした。 マスターが俺曲を歌ってくれるというので、それを楽しみに 月に吠えろ,キャロル,カラス,空蝉,SLOW DOWN,まぼろしの夜,NEWS,光 そして次は23日 おっと今夜じゃないか &ちゃんの仕切りで『でんつく…

これが愛だ

良いものはやっぱり良い 好きなものは好き そう思える範囲は狭いけど もっともっと極端でも良いと思う 自分の気持ちに忠実だ 忠実でありたい

開幕

いろいろあったこの一ヶ月、ネット離れは進んでいるが、 ライブの方はいい感じ それでいいじゃないか いいライブにも出逢いたい 今週も演ります。(16日『アルマナックハウス』) 連絡はPCでなく、携帯の方が助かります。 どこかで逢いましょう♪ 先週の…

4月のライブスケジュール

車中は “中島みゆき” 秋から使用している“J-200jr”のビビリが酷くなり、 次回のライブから久々『ハミングバード』を “カオル”の6弦ペグもぶっ壊れ、 “J−45”エンドピンも折れた(笑) ≪4月のライブ≫ 2本中止となりました。 ☆4/6(水) 『ヘブンヘル…