ココロはいつも・・・・

COOLFOOL、
マスター、アンダーソン、みんみんさん、あけさん、そしてチエちゃんにお客様
お世話になりました。
久々みんなに逢えていい夜になりました。
次のライブは少し空けて、
2019年1月19日(土)
「焼酎場ぁ くんちゃん」です。


1.夜汽車
2.光と陰
3.カラス
4.みちの唄
5.手紙
6.あおい
7.渇き




考えていたセットリストを変えた。
まぁ、
セットリストは俺にとって永遠の課題
事前はもっとイケイケモード
これで良かったのかは正直わからん(笑)
ただ、リハの方が良かったのは確か(苦笑)
こういう時あるのだ







西郷どん」が終わちゃった。
少し寂しい
もう少し丁寧に、
幕末から最期の時までを描いてくれたらと
今回は愛加那との暮らしに重きをおいたのかな