暑ちぃーよ

★7/14(土)
旭川フォークジャンボリー』 【北海道:旭川
¥2000-(1ドリンク付)
ワンマンです♪
楽しみぃ〜
よろしくお願いします。








惜しかったね
目覚まし掛けて、勿論リアルタイムで見ましたよ
いいゲームをありがとう
そして
お疲れ様でした。
まだW杯は続きます。
ベルギー、応援するよ
ブラジルに勝ってくれい
引き続きフランスとクロアチアもね
まだまだ寝不足は・・・続く







掃除してたら以前のスケジュール帳を発見!
ライブ三昧の日々、
毎週毎週
自分の事ながら凄ぇ
今年はW杯があったのを良い機会として、
できるだけ予定を入れないようにした。
この3年くらい
移動が辛いのだ(苦笑)
特に夏ね
外暑くて、中冷房で寒い、
今後の試みとして、
真夏

真冬
ライブ少なめにしてみようかと
近場で自分にあった良い環境のハコがあれば、
それが一番だよね













今や
集客が最大の悩み事である。
FACEBOOK
薦められる事多い
昨日もね
ライブ場では❝やっている❞と良く聞かれる。
それによって、集客が増えればよいけど、
けどね
なんか抵抗してしまうのだ