2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間を

ありがとう

80年代末から90年代初頃

20年以上 好きな と聞かれると 『U2』 と答えてきた。 と言っても普段聞かない。 ますますその傾向に 1〜2回/年くらいかなライブ映像を久しぶりに観た。 キュンキュンした(笑) このドラマチックな感じがいいんだ 車中は コリーヌ・ベイリ―・レイ 自…

ホールでライブ

日曜日のライブ、 はじめまして そして お世話になりました♪ 久しぶりのホール、 やっぱり気持ちEEEです。 ドイツVSイングランド戦を観ながら、 うわぁ、 入っているのにノーゴール こりゃ、もめるぞ

空飛ぶタイヤ

朝まで生テレビと谷川俊太郎と永山則夫 生きる、葛藤、生きていく

いい感じで盛り上がってきました。

大会前、周りは全然盛り上がっていなかったが、勝つとそんなムードになるんだね 次はパラグアイ戦です。 ああ、緊張するっ 初戦と比べると俺も慣れてきたけど(笑) 近所のみなさん、うるさくてゴメンナサイ 興味深くW杯を見だしたのが、1990年のイタリ…

チリの攻撃サッカー

魅力満点 チリ VS スイス 面白かったねぇ〜 どっちのチームも応援しちゃうよぉ またサッカーねたかよ と自分で突っ込むも 今一番の関心事なのだ 車中は“ロザリオス” そして、新しい風が そしてそして、叫びたい心境であ〜る。 感情が昂ぶる感じがいい これ…

今大会

どのグループも混戦だね ニュージーランドがイタリアと引き分け(!) やってみないとわからない 気迫が伝わってきて、素直に気持ちが動く 観方によって感じ方が変わる。 ライブも 映画も 興味あるない好き嫌いでいいんだろうけど 鳥皮美味いよねぇ つまみに…

眠らない眠らせない

スペイン、攻めっ放し スイス、あの猛攻凌いだ 凄ぇ試合だったね 途中からなんだかスイスを応援しちゃた。 スペイン楽々で通過とみられていたが、 これでこのグループも面白くなった。 『アウトレイジ』 たけしの新作 全員悪人 なるほどなるほど 確かにね 日…

寝不足

ロザリオスのライブDVDを観ながら、車中は BJC〜 ロザリオス〜 マイルス・デイビス (どれも最高♪) やはり、グルーブがあると楽しい ライブは楽しい方がいい ベンジーと達也のライブを年内中に観ようと決めたが、未観 夜のドライブ、マイルスはまるよ…

少しだけ・・・・・

“でんつくばんつく” でのライブ、 お世話になりました。 いい雰囲気 楽っCィー♪ 今年1番だったかも5日前と今回・・・この違いは いろんな要素 その繰り返し半分が普段演らない曲 それも良かったのでしょうか 1時間以上お付き合いありがとです。 マスター…

モチベーション

また新たな気持ちで 11日金曜日はライブです。 上福岡 『でんつくばんつく』 START:19時 〜 素直に話しが聞ける人,聞けない人 話したくなる人,話したくない人 それは知り合ってからの時間の長さと比例しない 『告白』 ベストセラーを“嫌われ松子〜 ”…

朝帰り

う〜キツイ、 けど9曲 それを払拭しようと頑張った。 この時点で全然ダメ 岡田広司から告白を受け(?)ライブ後にダメ出し 良いことを言う その通りだ 流石同級生 CDお買い上げありがと マスターと濃い話しを・・・気付けば(Woooh明るい) なんか面白い…

お返しは・・・

ライブ写真にYOU-TUBE、 財産ですね 友人達に感謝です。 6日、日曜日はCOOLFOOLでライブです。 みなさん、よろしくっ♪