ついにスマホを(笑)

拒み続けていたスマホだが、
そういう状況になってね
ガラケー見にいったら、スマホより高いの
ここまでか
既に親父も使っているしさ
ついに
ついに
ついに
購入しました(笑)









宇多田ヒカル
昨年くらいからかな
気になって
気になって
音源持ってないけど、
テレビに出てると録画して見てる。
前作からちょっと変わったよね
元々凄い人だと思っていたけど、
彼女の歌聞くとキュンキュンしちゃう
椎名林檎も同じく興味があって、それ以上の才能を感じるけど、
宇多田ヒカルのようなキュンキュンはない
小田和正もキュンキュンする。
あいみょん
好きになっちゃった。
声も詩もいいね







プロ野球つまらなくて
大谷君ブームも俺的に去り、
高校野球開幕、
記念すべき100回大会
楽しみだぁーーー






フジロックにディランが!