2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

松井引退、う〜ショック 親父が長嶋なら俺は松井がその存在でした。 そして今年もあと僅か、 お世話になりました♪ いい年でしたよ この数年で一番能動的 変化、意識的にライブ本数減 体調崩す事もなく 後ろ向きになる事もなく 健やかな年だった気がします。…

本気な感じが好きだ

やる方も応援する方も本気本気 コリンチャンスの方が断然熱かった。 トヨタカップ チェルシーが勝つんだろうと・・・・ 好ゲーム 自然と試合に引き込まれる GKの好セーブが続きついに先制 oh!ヤッターと飛び上がっちゃったよ 本気になりやがれ

日進月歩

稲生座から帰りました。 みなみな様、大変お世話になりました♪ 客観的に振り返る リハの時から好調 空のメンバーにも言われる ライブもいつもと違う感覚 カラダが軽いっていうの 演奏,歌良かったと思う。 が、何か引っかかる。 それが何かはわからない 何だ…

レノン登場の曲書くも、歌わずに・・・・

今週末14日の金曜日は、 高円寺の 『稲 生 座』 でライブです♪ 20時スタートで1時間くらい歌います。 楽しみだぁーーーー ますます寒くなってきましたが、よろしくお願いします。 11/30は 『Bar Ken』 木村充揮ライブで♪ 2年ぶりに観るそのライブ…