2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会

今年初の稲生座ライブ、 お世話になりました。 今やりたいことをやりたいようにやったのだ ありがとう♪ ギタートラブルあり、アンプラグド 思ったよりいい感じで カオルの場合いつもマイクでいこうか 1.月に吠えろ 2.もしも 3.ひまわりの歌 4.ある男…

準決勝へ向けて

次のライブは24日の日曜日、 高円寺の 『稲 生 座』 だぁーーーー♪ るーずぱんてぃさんと 20時スタートです。 8日のゲームはまさに死闘、 これに負けたら翌日はライブで観れないとあって、 立ちっ放しで応援(笑) もっともっと井端を称えよぉーーー 大…

次の

土曜日、 9日は阿佐ヶ谷にある 『チェッカーボード』 でカブトさん,平野さんとライブです。 20:00〜 よろしくお願いします。 虫の音、 みなさんお世話になりました♪ 今の自分が出せたのではないでしょうか 1.鬼が来た(新曲) 2.もしも 3.紫 4…

「影法師」

上記、昨日出来た新曲のタイトル 歌い始めて10年、 いろんな出逢いがあり、 歌っていなければなかった縁 これからもよろしくお願いします。 アカデミー賞とグラミー賞 今年のノミネート作はどっちも良かったです。 車中は エド・シーラン 昨夜のWBC初戦…