2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『音のシャワー』を求めて

今、 今だから気付く事もたくさんある。 ショック! ドイツ負けちゃったね 応援していたので残念です。 車中は“はちみつパイ” 献血に行ってきた。 1回/年程度だが、継続的に行ってる。 ホームラン軒の味噌が好きだ モスの海鮮かきあげとモスチキンも 「ヴ…

知らなかった!

今日、代車に乗ったら 信号待ちでアイドリングストップ “あれ、止まった“ アクセル踏むとまた動く 少しづつ 環境が変われば 気持ちもまた変わる それは本来の自分だったのかもしれないし 新たな発見もある 歌うことがより好きになってる 歌っていて『楽しい…

遥かなる山の呼び声

健さん格好いい 特にラストシーンがいいよね パトリス・ルコント監督『髪結いの亭主』は何度見ても面白く、お薦めです。 暑ぃーーーーー 汗ダクな日でした。 車中は久しぶりの“エルビス・コステロ” お気に入りは「SPIKE」 2回ライブに行った事あるのだ…

EURO2012開幕!

Coolfool、 古屋君,ばーやんさん,さよならカンパニーさん,ぶっちさん、お疲れ様でした♪ いい流れだったよね 何だろう、刺激貰ったし 観ていても演っていても心地良かったです。 あの人この人“久しぶりっ” を連呼(笑) みなみな様、お世話になり…

さぁ!

9日は『COOLFOOL』だぁーーーーー 20時からです。 みなみな様、よろしくお願いします。 楽しい楽しい一夜になるでしょう♪ 9日以降、ライブの間隔をちょいと空けようと思っていたが、 全く逆の感情に変わってきた(笑) 野球にサッカー・・・・・…

おはよう♪

朝からいい天気で気持ち良いね 昨夜の稲生座ライブ、お世話になりました♪ 突然の雨や地震、そんな中来てくれてありがとう 最高の一本だったんじゃないの 気持ち良くてさ こういうのがあるからまた演りたくなる 俺の調子が良かったのか 稲生座の雰囲気がそう…