2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史塾

今、日本に必要な人材は 西郷なのか大久保なのか 『翔ぶが如く』ファンとしては興味深く見れました。 やりたい事をやりたいようにやりなさい “カサビアン” イギリスのバンド、 正直知らなかったけど、ライブ映像見たらいいのだ ファンになりました。

お休み

グダグダ・・・・・グダグダ 『ラウンド・ミッドナイト』やら『エイミー・ワインハウス』のライブなんか見ながら 久しぶりに “紫” 弾いたらいいじゃん また演ろうか

コム・デ・ギャルソン

以前、 これに凝った時期がありまして、 今はだいぶ手放しましたが、 たまには着ましょうか 今でもたまーに覗きます。 『ヤコブへの手紙』 フィンランドの映画 題名から重いかなと・・・・ これが良作でして、 また見ようと思う作品でした。 弦とピック、 い…

『ドラゴン・タトゥーの女』

デビット・フィンチャーによるリメイクで最新作 『セブン』,『ファイトクラブ』ファンとしては気になる監督 スウェーデンで作られたオリジナル版がVery面白かったので、昨年から観たかった作品です。 中盤からあっという間でした。 オリジナルに忠実だった…

スタンリー・キューブリック

映画はやっぱり監督だと思うわけで・・・・

お誘い

いつもありがとう が、申し訳ないです。 タイミング そして今は冬 春になったらまた逢いましょう♪ 管理人さん、ありがとう【月に吠えろ】

9年目に

マイペース 音楽との関わり方はその時期,環境で変化してくる。 これからも変わっていくでしょう アコギの音色と歌うという行為はずうっと好きだったように思うが、 ベース弾いてたあの頃は弾き語りでライブをするようになるとは思わなかった。 なるようにな…

ジャパニーズ

おっと、もう2月だぜぇい 『サカナクション』 テクノな感じノリノリで良い〜ぃ♪ BAWDIESも 独演の方が気になりますが、大きな会場で爆音ならバンド観たい。 そして、邦画のお薦め 『マザーウォーター』 と 『川の底からこんにちは』洋画で『クラッシュ』 深…