2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度時間が掛かったでござる

アルマナックでのライブ、 偶然?知り合い率高っ マスター,KCORさん,YOSIHIROさん,J-POWARさん,水野さん、 お世話になりました。 今回マイク拾いで 珍しいでしょう 最初戸惑ったけど、終盤慣れてきて楽しかったです。 新曲『希のカケラ』の出来はま…

ファンク

今日からクライマックスシリーズ(プロ野球ね)、 盛り上がっていないけど、俺は楽しみです。 独立したってね 大手プロダクション、『売れる』って事とやりたい事 本意でなくてもプロだから結果がでれば、 それが大事だよね 最近は正直興味がすっかり薄れ ラ…

やっと書いてる

最近、帰宅後くたくたでちょい寝してしまう 今も眠い 29日土曜日は半年振りのアルマナックだぁい♪ 新曲演るぜぇい 朝ドラ超久〜しぶりに見てる。 たまたま見ちゃったらこれが面白いんだ 主役の彼女、上手っ

新たなHP

HPが開かないね この日記だけは書けるし、読めるみたいだ 管理人のogazと連絡とっていないが、 新たな管理人さんがHPを開設してくれた。 ありがとう♪http://mitissubroom.jimdo.com/ 先日の日曜日、 佐野『BARKEN』企画の野外ライブ 暑-----ぃ…

くわがたがたがた

先日、 くもの巣に絡まったクワガタが仰向けになって玄関先にいた。 生きてる? 死んでる? 動く気配もない状態だったが、 とりあえず箱の中に新聞紙のちぎったのと砂糖水をしみ込ませた脱脂綿を入れ様子を見る。 風呂上りに覗くと、脱脂綿を突き破りその中…

最高だったぜい

評論家や 教えたがり屋になっていないか 一般的思考に凝り固まってはいないか 前を向いて行こうじゃないか

働くぞ強化月間推進中

変化 良かれと思うも・・・ 試行錯誤の繰り返しですなぁ〜 世の中の役に立つ 還元 俺は楽しく生活しています。 コーヒー飲んでるな 飲み過ぎってどのくらいでしょうか 昨年と比べ、 映画館へ向かう回数が減った。 単純に観たい作品がない でもでも、大きなス…

しあわせ

まあ、好きな事している時はそうだよな 逆に嫌いな事や気の進まない事は不快になる。 負の連鎖ってあるから できればそういう感情を持ちたくない ライブ、 お客さんの視線は大きいよね 救われる 気持ちよくて 感動したり 能力以上の力が出たり 今回の嬉しい…

簡単でないよ

もう2週間経ったのか 大阪出発の日、 大阪桐蔭高の演奏(ブラスバンド)を観た。 本番でなくリハだったけど、これが本当素晴しくてさ ジーンとして、 自分も演奏する側、 音圧感やスタイルは違うけど、観ている人がこういう感覚になる。 素直にいいよな っ…

10月のライブスケジュール

最近、映画を1本/日は観てるかな グロい,痛そう,怖い・・・・この手がますます苦手になってきた。 楽しみ〜ぃ♪ だって今夜はライブ ☆10/2(日) 『COOLFOOL』 【群馬:前橋】 20:00〜 ¥400+オーダー ☆10/16(日) 『barken企…