「影法師」

☆6月3日(土)
『焼酎場ぁくんちゃん』 【東京:野方】
19:30〜
¥1000−(ショーチャージ)
東京都中野区野方5-16-6 B1
(みつわ通り)
今年2回目のくんちゃんライブ、
三浦慶太君(モロコシボーイズ)と♪
よろしくお願いします。




☆6月10日(土)
『casa MIDORI』 【群馬:渋川】
19:00〜
¥1000−+オーダー
群馬県 渋川市 有馬1080-3
みんみんさんのお店で初ライブです♪
よろしくお願いします。




☆6月24日(日)
アルマナックハウス』 【千葉:市川】
15周年特別企画(その1)「いやしてNightDeluxe♫」
18:30〜
たおとしこ/マジマロ♫/miti/YOSHIHIROほか
千葉県市川市新田5−5−27田中ビル2F
ご存知の歌処
15周年記念ということで楽しい夜になるでしょう♪








稲生座終わってからその後、
意識的にライブを入れないようにした。
2週間経ってみると入れても良かったかなぁと(笑)
気持ちいい
心地いい
を優先していますが、気持ちが定まらない
想いと実態に差は付き物でしょうか



壊れていたカーステが突然直った!
車屋さんでもお手上げだったのに)
この数か月はラジオ生活
慣れるとこれはこれで悪くない
一番良かったのは、
カーステに入ったままだったデビットボウイのCDが無事生還したこと。



寒さに弱くなっている分、
暑さに強くなった気がします。



やりたいこと
本当にそう思う事は実行しようと思っていますが、
以前より我慢できるのだ
といいつつ
今年も行くけどね



その分、
食べる事への執着が強くなった。
鰻、
美味いねぇ〜



そして涙脆さは更に進行しています。
まあ、テレビ見ていての話しですが・・・・
どうしてこの場面で泣けてくるのと、自分に突っ込む



ボクシング
村田の試合後判定に憤り
ストレス
こんな事でとチャンネル変える



巨人戦、
菅野の試合以外は・・・・・
交流戦に期待



勢いに乗る
流れに乗る
それより
たんたんとしているかな



ワンオクロック、
初聴きの時から良いなと
どれも良い曲だけど、同じに聞こえちゃう(笑)