気持ちいいこと

暑くて気持ちいい
ついこの間まで防寒してたのにね



ぶつぶつ、
ここは俺の日記というより
その時の感情の記録だ
恥ずかしさもあるが、きろくだ
思いつきの
なぐり書き






昨夜のcasaMIDORI、
1.月に吠えろ
2.みちの唄
3.影法師
4.ミドルエイジトレインブルース
5.ルパン三世
6.ある男のワルツ
7.カラス
8.手紙




3日のくんちゃんライブ、
1.みちの唄
2.影法師
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ライブ
5.月に吠えろ
6.鬼が来た
7.ルパン三世
8.ある男のワルツ
9.カラス
10.手紙


共に良い夜、
気持ちいい!
お世話になりました。

初めまして、
またまたいい出逢いもあり、
ライブ後の反応も良く
以前と変わったとの声も
それより、
反応,反響は正直気になりますが、
いまのこの感じを続けていこうと
この気持ちいい感じを




「光と陰」のCDを作ろうと思った頃から、
一転、意識的にグルーブ感を抑える方向に
頭に描く理想、
結果的にどうだったのか?
自分でも良くわからない
5月の稲生座に向けてよりリズミカルにと
自然とそういう気持ちになってきた。
バンドも観たいなんて声もありますが、
その枠組みの中で何ができるか
今は独りを楽しみたいと思っています。






「影法師」は次回7/2稲生座に向けてアレンジを繰り返す
当初のはパーカッションを入れないと良さが伝わらないかなと
くんちゃんでは当初バージョンを継承しつつリズムに変化を
う〜ん、
昨夜は更にシンプルにし今のスタイルに合わせてみた。
この方が良いかな