宝島

13日、
稲生座ライブ
お世話になりました。
感謝感激、幸せ一杯の夜でした♪
俺にとっての宝物、
映画音楽旅・・・やはり人ですね
ながしまさん、おばたさん、きんちゃん、じゃんさん、
そしてエミさん、レイチェルさん、佐藤君
のぶお君にお客様、
ありがとう〜
最高に気持ち良かった
久々の朝帰り
いろいろありましたが、栄養を頂き
また次です。


≪セットリスト≫
1.ひねくれ者のブルース
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.光
5.ライブ
6.月に吠えろ
7.鬼が来た
8.ある男のワルツ
9.カラス
10.手紙



ある意、
希望だったり
活力だったり
目標であって
源である。
そういう拘りは捨てたつもりですが、
特別である事に変わりはない
そこに関わる人、
特にえみさんには感謝だ
次の「稲生座」は
7月2日(日)です。
よろしくお願いします。