ラ・ラ・ランド

最新ミュージカル映画を見に
面白かったですよ
前から映画見まくりですが、
最近特にです。






3,4日と連チャンでライブ♪
3日の『すのっぷ』
TEL君とツーマン
後半から気持ち良くてね (なんだこの気持ち良さは)
たまーーーにこの感覚を体感できる
お客さんの反応とか関係ない感じ
気持ち良くてさ(特に「まぼろしの夜」の時)
これがあるからやめられない
全部で15曲、
まだまだ歌えました(笑)
結局2時過ぎまでお店で談笑
マダム、ありがとう
CD売れてこれまたありがとう


《第一部》
1.月に吠えろ
2.みちの唄
3.ひまわり
4.Slowdown
5.舟
6.光と陰
7.ライブ
8.カラス
9.手紙


《第二部》
1.ミドルエイジトレインブルース
2.NO NAME
3.紫
4.光
5.まぼろしの夜
6.ひねくれ者のブルース




4日は久々の「eastcourt」
知った顔に俺嬉しいぞ♪
本当、ありがとう
この音響・環境に安心感
昨夜の余韻を残しつつ
昨夜程の気持ちEEE感じまでは至らず
同じライブは二度とない
だから面白いのでしょうか
難しいのでしょうか


「良かったです」の声に
ご褒美を貰った感じ
やってて良かったと思う瞬間でございます。
明日は明日の風が吹く    でしょうか
あの気持ち良さを追い求めていきます。

「ひねくれ者のブルース」が入ったCDは?  と
再販希望があったので、またまた簡易盤を作ろうかな













流行りの音楽と距離を感じる
どんどんどんどん離れていく
それでいいのか
悪いのか
惹かれる音楽がそうであるのもこれまた事実
自分に嘘はつけません
客観性、
分かっているようで分かっていない
自分の歌が今どきでない事は分かっている(笑)
春はもうすぐそこまで
ちょっとライブはお休みします。
「しもしも〜」にはまった昨年末、
今、ブルゾンちえみ   ・・・・・・・ロバート秋山・・・・・





今日はこれまで
またね