クールでフール

世界野球WBC (日々大騒ぎ:なんでこんなにもドキドキするのでしょう)
サッカーW杯最終予選
大相撲春場所
高校野球
そしてプロ野球開幕・・・etc
スポーツ観戦強化月間の今日この頃
ライブ予定もこれに合わせて・・・・


ところがどっこい
3/20、
仕事から帰り携帯メールをチェックすると
coolfoolマスターから
「今日のライブよろしくお願いします。・・・・・」 と
えっ、ライブ?
慌てて電話
確かに、以前メールでやりとりしたが、ライブの日程は決定していない
リハ中だったので一旦電話をきる。
どうしようか
なんだかんだで・・・・dsふぉえfじょいえふぉえ
俺の中のMっ気が走り出し、
この疲れきった想定外でどんな感じになるのか、
それもいいじゃないか
20時前橋到着
歌ってきました(笑)


1.月に吠えろ
2.みちの唄
3.光
4.まぼろしの夜
5.SLOWDOWN
6.舟
7.手紙

帰宅後眠れない
興奮?
ライブ前に飲んだ栄養ドリンクのせい?
朝になっちゃった
起きると眠気
そしてお仕事
そして稀勢の里に野球