マスターベーション

朝夕はまだ寒いですが、日中は暖かいね



個人的に
シンプルにすればするほど難しい
直球ド真ん中だけで勝負できればいいけど、
それでは勝てないからあの手この手目線を変え、変化球を使うわけで
アデルのライブパフォーマンスを見ると余計にそう思う
このご時世に逆らってシンプルなライブです。
グラミーも圧勝でした。
彼女のような歌い手が評価されるのは良い事だと思う


★3/3(金)
『すのっぷ』
19:30〜
投げ銭
一時間位歌います。
茨城県土浦市川口1−1−28




★3/4(土)
『east court』
18:30〜
¥1000ー(ドリンク付)
埼玉県飯能市東町14-13




昨夜のSCOREライブ、
お世話になりました。
誘ってくれたいとうさん、ありがとう
安心したよ
いとうさんが元気でさ
浜田さんと演ったのが約3年半前
それ以来のSCORE、
会場が広くなっていた!
それでか以前より歌いやすいし音響もGOOOO
いとうさんに
「歌はいいけど喋りがなぁ」《苦笑》
1.ひねくれ者のブルース/2.月吠えろ/3.みちの唄/4.カラス/5.手紙

あの場に立ったらカラスを歌いたくなって突発的に









表現方法
感じ方
は人それぞれ
そのどれを選択するのか



不感症になっていく
基準が変わったから?
純粋さは大切だね





究極のマスターベーション
これが一番と言ってたのは・・・・
自分よりも相手を優先する。
先ず自分が気持ちいいって事
お互いが
これが一番ですね







WBC、
いよいよですね
大谷が出れないのは正直残念です。
こっちはただただ応援するしかできないのです。




カルテット、面白いよね
そしてカズ、格好いい
50歳だってよ





一年遅れでデビッド・ボウイの遺作『ブラックスター』を購入、
良いです。
気に入っています。
最近はこれと
キャロル・キングの『つづれおり』
ヴァン・モリソンの『アストラル・ウィークス』
浅川マキ
を車中で♪