告知問題

ライブからの帰路、
川越に着くと雪が、
いつもの高田馬場経由でなく、本川越から西武新宿線
経時間は同じ、
が、
埼京線なのだ
あの激込みがないだけ楽チンでした。
久しぶりに川越の商店街を歩いた。
古着屋にカルディ
もう少し歩きたかった。
昨夜の歌処は焼酎場ぁくんちゃん、
あの雰囲気は好きだ。
ライブ後、
いつもの《?》フェイスブック何故やらない問題やらATGやら・・・・
memekoちゃんとは一年半ぶり、
家から歩いてきたという
羨ましい環境でござる。
一層の事俺も・・・・頭を過るも現実の世界

《セットリスト》
1.ひねくれ者のブルース
2.月に吠えろ
3.みちの唄
4.ミドルエイジトレインブルース
5.NONAME
6.SLOWDOWN
7.舟
8.手紙
9.(アンコール)カラス

ライブ終了、
「カラス」と言って頂いたので、カラスを
この曲のリクエストが断トツで多い

セットリスト、
最近また悩みのもと
歌いたい曲はたくさんある。



★2月25日(土)

『SCORE』【群馬:太田】

いとうさん企画

19:30〜

ダディさん、いとうさん、FATMAMAと(4組)♪

¥400- +投げ銭

太田市内ヶ島町1046-5








自己表現

宣伝活動
宣伝効果

自己実現


目が回ってきた