カオルギター  と共に

一年ぶりのkocomoライブ、
お世話になりました。
はじめましての演者さん
お久しぶりですお客様
「10年前位にcoolfoolで♪」
「鷺ノ宮以来ですね♪」
再会話しと音楽話に夜は更けて


1.まぼろしの夜
2.SLOWDOWN
3.舟
4.月に吠えろ
5.みちの唄
6.ミドルエイジトレインブルース
7.カラス
8.手紙
9.光







気持ちいい〜ぃ 瞬間があれば、
それシフクの時間


今、盛り上がる感じ
CD売れない時代、フェスの影響もあるでしょう
乗せてなんぼライブが主流だよね
そういうライブの方が動員できるから、演者側もそこをつく
更にそれをネットで拡大していく
そんな感じ
それに潰されないでね


面白い
 や 
楽しい
よりも
感動でしょう
それが足りない部分
個人的にそう思う
同じように演ってても、感じ方は違ってくる。
どうしてでしょうか?









★2月18日(土)

『焼酎場ぁくんちゃん』【東京:野方】

19:30〜

memekoちゃんとツーマンで♪

ライブチャージ¥1000- +お通し代飲食代

東京都中野区野方5-16-6 B1 (みつわ通り)




★2月25日(土)

『SCORE』【群馬:太田】

いとうさん企画

19:30〜

ダディさん、いとうさん、FATMAMAと(4組)♪

¥400- +投げ銭

太田市内ヶ島町1046-5








トランプ
インフルエンザと風邪予防
JASRAC






ギター、
こんなに必要か?
要らないな
カオルギターの他、あと2,3本あれば十分だよね






寺尾聰
ルビーの指輪が流行っていたあの頃、
興味持てず・・・・
あまり期待しないで見た昨年のライブ映像、
これが良くてね
バックの音良し
雰囲気満点いい感じ
なんと言っても曲が良い
保存版です。