横綱

昨日,今日と暖かくて気持ちいい


2月のライブスケジュール
★2月4日(土)
『KOCOMO』【埼玉:行田】
open:18:00
Start:19:00〜
3組の予定
¥500−+《飲食代》+投げ銭埼玉県行田市本丸21−11
埼玉県行田市本丸21−11
一年ぶりのkocomo、楽しみだぁーーーー



★2月18日(土)
『焼酎場ぁくんちゃん』【東京:野方】
19:30〜
memekoちゃんとツーマンで♪
ライブチャージ¥1000- +お通し代飲食代
東京都中野区野方5-16-6 B1 (みつわ通り)




★2月25日(土)
『SCORE』【群馬:太田】
いとうさん企画
19:30〜
ダディさん、いとうさん、FATMAMAと(4組)♪
¥400- +投げ銭
太田市内ヶ島町1046-5







稀勢の里が優勝、
そして横綱昇進
くぅ〜、泣けたぜぇい
期待するとすかされ、されど期待して
俺の相撲観戦歴は野球よりも長いのだ
  




21日のアルマナック
お世話になりました。
音良くてさ、気持ち良く歌えました。
俺の知らない場所でも認知されていて
しかもかなり嬉しい情報で、
素直に嬉しく、演っていて良かったと思える。

1.まぼろしの夜
2.SLOWDOWN
3.みちの唄
4.月に吠えろ
5.渇き
6.紫
7.手紙
8.光


昨年末からの反動か
今回「まぼろしの夜」と「紫」を歌いたくなってね
どちらも今の気分でアレンジ♪
この2曲を核にしていくのもいいかも
まぁ、その時の気分でセットリストを決めようかと




 

五社監督、
勝新主演、
「人斬り」
面白かった。
五社監督に限らず、これ以前の映画はまだまだ見ていない面白作品オンパレードである。






車中は、今年に入ってから
ポールにディランにレディオヘッド中島みゆきの繰り返し
中でもレディオヘッドは揺さぶられる。






演ってて飽きちゃう自作もあれば、
何回演っても気持ちが入る曲もある。
コピー曲飽きちゃう
(ベース弾いている時は違うけど)
が、
歌処でコピーを求められるなと思う瞬間ってある。
そういう葛藤、
大小いくつもあるけど、主体的でありたい。





ドラマ、
面白いドラマあるかな?
大河と朝ドラは継続的に見てます。
今の朝ドラ、面白いよね
民放はどうですか?
なかなか出逢えませんね
2話連続で見たのは、嘘の戦争とカルテットくらい、
嘘の〜 は展開早く先が気になるから、たぶん最終回まで・・・・(?)





芥川賞受賞者発表、
あれっ、あの人だ
間違いない
ピンと来て調べてみる!




フェデラーvsナダルの決勝戦は気になるね