淡路島の玉葱と矛盾

あの日の事
忘れていない
と言いつつ、
いざという時の準備は何もしていない






13日東中野:じみへん
14日飯能:エビスカフェ
お世話になりました。
2017、幸先良いスタートとなりました。


【じみへん】
1.ひねくれ者のブルース
2.月に吠えろ
3.みちの唄
4.ミドルエイジ〜
5.手紙
6.ライブ

ミノル君とはgiee以来何年ぶりだったろう
じみへんは2回目とは思えない居心地の良さで、すうっと前から来ていたような感じ



【エビスカフェ】
《第一部》
1.夜汽車
2.舟
3.ある男のワルツ
4.カラス

《第二部》
1.ひねくれ者のブルース
2.月に吠えろ
3.ミドルエイジ〜
4.手紙
5.ライブ
6.光

この日は寒くてね
前日も寒かったけど、一段階上がった感じの寒さ
そんな寒さの中、
お客さん一杯
入りきれないくらい
熱い夜となりました。
いやぁ、もうちょっと落ち着いて歌いたかった
なんて言ったら怒られちゃうかな
自分の唄に救われた感じ





次のライブは
アルマナックハウス  だぁーーーーー♪






自分で自分の首を絞める
そういう事ってある
反面教師、
短気は損気、
これは正しく俺の事(反省)
ガツガツ来られるとひいちゃう
そのくらいでないとダメなんだよ
という声が聞こえて来そうですが、
良くも
悪くも
自然体で
シンプルに




元旦からまた北の国からを見ています。
今84夏まで見ました。