2017

今年もよろしくお願いします。




昨年も約40本のライブ、
お世話になりました。
あちら こちら  ガタ・・・・
やはり健康第一ですね
もっとライブの本数を増やした方が良いのかと思いつつ、
今年もぼちぼち演っていきます♪







健やかに
気持ち良く
美味しく
楽しく
そして、
シンプル に♪





2017最初のライブは
★1/13(金)
『じみへん』 【東京:東中野
≪じみへんローリングレビュー≫
open:19:00
Start:19:30〜
東京都中野区東中野1-46-11 HIKOTAビル 1F
歌い納めと歌い始めが同じ “じみへん”
ママさん、お誘いありがとう




★1/14(土)
『エビスカフェ』 【埼玉:飯能】
19:30〜
わかなちゃんと♪ (何年ぶりだろうか)
埼玉県飯能市大字双柳218−1
電話:042-974-2324
西武池袋線 飯能駅から 徒歩7分
西武秩父線・JR八高線 東飯能駅から 徒歩5分
国道299号線沿い




★1/21(土)
アルマナックハウス』 【千葉:市川】
19:30〜
miti/YOSHIHIRO/Minami/なべ虹魚
千葉県市川市新田5−5−27田中ビル2F







昨年、群馬県内でのライブは5本、
活動開始年は確か0だったので、それ以来少なかった。
全体のライブ数はここ数年変わらないので、他県で歌う機会が増えた。
どこ行くのも1時間は当たり前
前橋も1時間以上かかる。
不便は否めないが、
いろんな歌処へ行きやすいとプラス思考で







印象に残るライブは3月と10月の稲生座かな
ライブの事だけ考えていければ、どれだけ楽しいか
ねえ、そうでしょう?
そんな感じの今日この頃です。
今年はその日の雰囲気でセットリストを決めていこうかと