ひかり

25日ティーズパル、
お世話になりました。
地理やら電車やら旅の話で盛り上がりましたね
心地良い時間でした。
俺のライブ・・・・・歌力が足りないのでしょうか
振り切れてなかったなぁ
模索中です。
1.ガレキの街
2.みちの唄
3.月に吠えろ
4.ゆれる
5.夜汽車
6.舟
7.手紙




27日東中野のじみへん、
前から興味あった歌処
10月稲生座でタイバンしたのぶおさんから誘って頂き初参戦
この雰囲気は大好物
お客さん一杯でしたね
今年最後のライブ、
気持ち良かったです♪
1.月の吠えろ
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.カラス
5.手紙
みなさん、お疲れ様でした。
さっちんさんの声が良くてね
久しぶりに惹きこまれました。





そうだ、
一週間前、突然右腕が
これって40肩50肩?
金曜日位から良くなってきて(ホッ)
通常の生活が送れるということは有難いものです。