稲生座を終えて

嗚呼終わっちゃった。
今年の集大成と意気込み臨んだ
今回の稲生座でのライブ、
どう、良かったんじゃねぇ?
観に来てくれた人、
観てくれた人、
本当、ありがとうございました。
もんさんをどこかのイケメンと勘違い(?)
ひらこちゃん、久々でした。
えみさん,レイチェルさん,佐藤君、ありがとう
それからパシュミナストール、ありがとう
大切に使います。
最高で気持ちいい時間でした♪


≪セットリスト≫
1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ある男のワルツ
5.カラス
6.月に吠えろ
7.舟
8.光と陰
9.SLOWDOWN
10.手紙








一区切り、
1年半前から取り組み、それを目標にやってきたように思える。
今の感じを継承しつつ、
また新たな事
ライブも曲も動き方も
当面は食って食って太ろうと (笑)
北海道に行きたい、そういう気分
新曲のタイトルは『しあわせの味』
その前曲は『棘』に
ライブはしばらくお休みします。





以前は演っていたグルービーな曲
毎回セットリストにと思うのですが・・・・・
リズム隊が入るような機会があれば、その時に


独りで闘っているような奴らが好きです。
男も女も
バンドは爆音で観たいし聞きたい
そうでない?











大谷君、凄いね
漫画の世界です。
高円寺出発時間ギリまでテレビに釘付け、
最後は車中で
「ピッチャー大谷」のアナウンス
165kmだってよ
どうなってんの大谷君、