『永い言い訳』 と 日ハムおめでとう

西川監督の新作を見てきました。
良かった。
沁みたなぁ〜
お薦めします。
大好きな作品になりました。








正直、
終盤の巨人戦がつまらなくてね(ボヤキ)
北海道大好きと大谷君が気になり
日ハム戦、
ペナントレース最終の頃から見れる試合はほぼ観戦、
そしてクライマックスから日本シリーズ
良いシリーズでしたね
野球の面白さ満載でした。
栗山監督は一度だけ逢った事ある。
まだニュース番組に出ていた頃
昼食食べていたら、斜め前に栗山監督が!
テレビだとそんなに大きくない感じだけど、
実際は分厚い
日本ハムおめでとう♪
広島も良いチームでした。







2つの詩から4曲作る。
“良し” って思うけど、歌っていると?マーク
落ち着いた曲が多かったので、少し動きのある曲にしてみた。
こっちの方がしっくりくる。
バンドサウンドに (独りでやりますが(笑))
タイトルは『渇き』
次ライブでやってみよう