影法師

★7/29(金)
『稲 生 座』【東京:高円寺】
20時〜
¥1500-
 



日記、サボってました。
いろいろあったこの一か月
そう、北海道に行ってきた。
今回こそはいろんな処へ・・・・、
が逆にそこに留まりピンポイント、今までで一番ノンビリしたかな
最終日の前夜、急に寂しくなってね
寝ようと思っていたけど、焼きとり屋へ
寂しがり屋でしょうか(笑)
人って忘れるのだ。
楽しい旅だったが、この事を記録しておこう
初日の星空、綺麗だったなぁ
こっちでは絶対に見れない
歩いて歩いて、本読んで
食った食った。
5キロ太るつもりで食べまくったが、その分歩いて元通り
そうそう、こっち帰ってきてテレビ見てたら、いつも行く定食屋さんが!
たった8日間だったけど、観光協会の人と知り合ったり、ドラマの裏事情聞いたり(笑)
やっぱり人でしょうか
北海道の事はそのうちまた書くかもかも





ライブ、
濃い一か月でしたよ
7/18 千葉「ANGA」、
まさかイダセイコさんとライブをする日が来るとは
スペシャルな一日でした。
最後の『光』の時、中盤から突然声が出なくなってね
これもライブだぁ
みなさん、お疲れさまでした♪
スペシャルサンクスですね
1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ある男のワルツ
5.カラス
6.光





7/9 旭川「フォークジャンボリー」、
ハードルは高いが、ここに来ると安らぐ
そして初めてここに来た時から観に来てくれる山口さん、
今回も本当ありがとう。感謝感謝
マスター,お客さま、お世話になりました。
松久ゴメン、今回も札幌を通り過ぎてしましました。
1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ルパン三世
5.影法師
6.ある男のワルツ
7.カラス
8.ひねくれ者のブルース
9.月に吠えろ
10.鬼が来た
11.ライブ
12.光
13.NO NAME(アンコール)
14.手紙(アンコール)





7/2 飯能「east court」、
遠い出来事のようだ(笑)
1.ルパン三世
2.ある男のワルツ
3.カラス
4.みちの唄
5.NEWS
6.手紙


日記はできるだけ書きましょう






また北海道の話へ
毎度最後のつもり
旅は行くまでが楽しみなんていうが・・・・
ここ数年の北海道に関しては不思議と毎度行きたくなくなる
今回もまた然り
ライブが入っているし行かなくちゃ
起床そして車に乗り込むと少しスイッチが入る。
北海道に着く頃はそのモードに入り、もう夢中(笑)
俺が行った数日前まで寒かったそうだ。
肌寒い時もあったが、ここ数年で一番すごしやすかったかな
uhライブをもっと入れるべきだったか
再び行くようになった当時はライブをたくさん入れた。
その結果今に至っているのだが・・・・・・・旅とライブは連動しないや









EURO、
ポルトガルが優勝
意外だったな
旅中だったので、録画してみましたよ