情熱とU2と北海道

☆7月2日(土)
『EAST COURT』【埼玉:飯能】
18:30〜
¥1000−(1ドリンク付)
埼玉県飯能市東町14-13





≪北海道で歌うぞぉーーーー≫
☆7月9日(土)
旭川フォークジャンボリー』【北海道:旭川
19:00〜
¥2000−
旭川市3条6丁目 ヨシタケビル1号館3F
ワンマンライブです♪
 




☆7月18日(月)
『ANGA』【千葉:千葉】
イダセイコ,はるもっこ,MOGAMI
19:30〜
¥1500−
千葉市中央区富士見 2-16-4-B1F
WOW あのイダセイコさんと♪
誘ってくれたヒロさん、ありがとう






☆7月22日(金)
『coolfool』【群馬:前橋】
20:30〜
¥500−
前橋市千代田町5−2−10 SATOビル2F
やなぎさんと久々に♪
 




☆7月29日(金)
『稲 生 座』【東京:高円寺】
20:00〜
¥1500−
東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階
先月に続き稲生座で歌います♪



よろしくお願いします♪










大量のカセットテープ、
家のオーディオは未だカッセトあるし(MDもね≪+車中も笑≫)
そんな言い訳しながら捨てられなかった品々
思い切って捨てました。
大きなゴミ袋3つ分
次はビデオテープだな









U2
俺のフェイバリット
なんかわかんないけどココロ動く感じ
涙腺がウルウルしてくる感じ
最近良くU2を聞いている。
1stから最新作まで
売れなかった初期もいいんだ
あの感じね
今の気分はは2,3,4作目だな
何回聞いても飽きない
勿論一回聞いて当分いいやってのもあるけど






お気に入りなったから逆に手が出せない
アデルの最新作
ついに購入
嗚呼やっぱり
2ndの方が断然好き
世に受けるのはこっちなのか
あの声は余計な音(バック)は要らないよね










w杯よりも面白い
そうEURO(欧州選手権
クロアチア、良いチームでしたが負けちゃって残念
イタリアvsスペイン好ゲームでした!