夏雲

★8/6(土)
アルマナックハウス』【千葉:市川】
19:30〜
千葉県市川市新田5−5−27田中ビル2F



★8/20(土)
『east court』【埼玉:飯能】
18:30〜
埼玉県飯能市東町14-13



★8/26(金)
『水 星』【群馬:前橋】
20:00〜
群馬県前橋市千代田町3-9-13






暑い
これだこれだ
忘れかけてたよ
“夏”っていう感じになってきたね
先週は先月に続いて稲生座でライブでした。
良い出来だったんじゃないかな
気持ちいい〜ぃ
Happy♪
タイバンのジャジャさんは道つながりで良い人
みなさん、お世話になりました。
次回は10/16(日)になりました。
よろしくお願いします。
エミさんに 『どんどん良くなってる』 と
それは嬉しい
がしかし
集客だな
頭痛ぇ

1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.あろ男のワルツ
5.カラス
6.月の吠えろ
7.鬼が来た
8.光と陰
9.ライブ
10.手紙
今回「月に吠えろ」と「光」はやめようと
“月に〜 ” はやったのだが、
結果、このセット良かったなと





その前の週はクールフールで、久しぶりにやなぎさんと♪
翔君も今年初
やなぎさん良かった。
俺朝帰り
マスター、いつもありがとう
みなさん、お疲れ様でした。
1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.鬼が来た
5.カラス
6.光と陰
7.ライブ






オリンピック
高校野球
今夏はできるだけ高校野球観たいなと