空蝉

☆4/3(日)
 『jammin』【埼玉:川越】
  19:00〜
  &,チャーモ,よーしゃんず


☆4/17(日)
 『アルマナックハウス』【千葉:市川】
  19:30〜


☆4/23(土)
 『水  星』【群馬:前橋】
  20:00〜
 嗚呼楽しみ、 久しぶりの水星ライブ
  何とも言えないお客さんとのあの距離感、
  いいんだよねぇ〜







桜が綺麗
そして稲生座、お世話になりました♪
最高ーぅ
やっぱりいいんだよね。あの時間が
ふう〜っ
なんか気が抜けちゃった(笑)
来てくれてありがとう
何よりもの栄養だ
今年に入ってから試行錯誤
エミさんから“進化している”
良い感じにとっていいんだろうな
久ーーしぶりの朝帰り


1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ある男のワルツ
5.カラス
6.ライブ
7.まぼろしの夜
8.ひねくれ者のブルース
9.月に吠えろ
10.光
予定より一曲減らした。


思い出せるように記録に残しておこう
ライブ当日、起きてから何故か浮かない
ライブの充実感は凸
精神的凹
・・・・・・・
良くわかんないや(笑)





プロ野球開幕にサッカーに大相撲・・・・
面白い
スポーツは見るに限る(笑)