ひこうき雲

☆3月26日(土)

『稲 生 座』 【東京:高円寺】

 19:30open

 20:00START

 ¥1500−

 東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階

 高円寺駅北口から7分
 庚申通り沿い








今回の稲生座が終わったら、少し間隔を開けようかと
基本1回/3ヶ月のペース、
昨年は5回/年
終わった時点でまた考えよう







暖かくなったね
それだけで気持ちが変わるよね
陽も伸びて
ちょいと散歩でも








酒飲まなくなったなぁ
あれだけ飲みに行ってたのに






辛いことをわざわざ経験することもなく、
やりたくない事はしなくていいと思いますが、
同じテリトリーの範囲内で留まるのは面白くない
安心感に包まれていたいが、
アウェイもこれまたいい
うっ、安心感の方が間違いなくいい(笑)
いろんな人がいます。
陰口めいた事を言われだしたら、
逆にパフォーマンスは一人前になった証拠かな









ユーミン
良い曲を造れる才能高き人
中学生の頃は聞いたけど・・・

が、 1st 『ひこうき雲』 は何度聞いても飽きない
昨日も聞いた。
国内盤ではファイバリット一番好きかも
2ndもたまーに聞くな
松田聖子の『蒼いフォトグラフ』が好きでして、
これユーミンなんだよね









『男っぽい歌を歌う』って紹介され、
そうなの?
そういうイメージもあるのかな

『生音を大切する』なんてのも
以前はフランジャーをガンガン掛けていたのにね(笑)










以前、
有名らしいある方がMCで
“俺たちはROCK” 的発言を連発しているのを見て、
ROCKって何なの?
それ観てて胸やけがしたのだった。
今日はこれでオシマイ