『風の匂い』

新曲出来まして、上記がその曲名
昨夜初お披露目
ライブ、楽しいね!
次は23日『水星』だぁーーーー




そして、
3日川越ジャミン
23日アルマナック
お世話になりました。
両日共にgoooo♪




“ジャミン”
久ーし振りにリミッターを外した
雰囲気でそうなったのかな
いい感じで盛り上がったね
楽しい夜だった
みんなに感謝
お疲れさまでした。
1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ある男のワルツ
5.カラス
6.ライブ
7.光




昨夜の“アルマナックハウス”
一転ふわーってな感じ
ゆったりのらりくらり
気持ち良かったぁ
1.夜汽車
2.みちの唄
3.ひまわり
4.ミドルエイジトレインブルース
5.風の匂い(新曲)
6.月に吠えろ
7.光




演ってみて思ったけど、
今気持ちいいのは、後者の方かな
盛り上がる気持ち良さ
漂う感じの気持ち良さ
観ている方はどうなのかな?







意外とブログ見てくれているんだなと
「見てるよ」って
やっぱり嬉しい




真田丸、面白いね






小坂忠のライブ、
ほうろうに機関車
凄ぇ
バックがあのメンバー
高橋幸宏も入ってね



『ほうろう』聞いあと、大橋トリオを♪
車中にはピッタリ





女性ボーカル、
良く聞いてた・・・・・
またあれやこれやと聞き返し
やっぱり今はアデル
何回聞いても飽きない
残念だけど日本じゃイマイチなのかね
フィオナ・アップルも好きだな
Sia持ってないけど、聞きたい