ガレキの街

あれから5年、
いよいよ月末は今年最初の 稲生座だぁーーー
楽しみだぁーーーー


☆3月26日(土)

『稲 生 座』 【東京:高円寺】

 19:30open

 20:00START

 ¥1500−

 東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階

 高円寺駅北口から7分

 ながしまりいち左馬さんと♪

 よろしくお願いします。







5日「east court」
12日「ヴァンガード」
お世話になりました。
全く違う雰囲気の中、両日共に俺は気持ちよかったです。
昨年と違い、今年はセトリと闘っています。
今回はあえてその場に合わせない感じで♪
コピー曲やった方が良いのかもしれないけど・・・・
見ている人はどう感じたかな

《5日セトリ》
1.夜汽車
2.光と陰
3.舟
4.まぼろしの夜
5.ひねくれ者のブルース
6.月に吠えろ


《12日セトリ》
1.夜汽車
2.みちの唄
3.ミドルエイジトレインブルース
4.ガレキの街
5.カラス
6.光








観る

聞く
では
望む音楽が違う。
最近特に変わってきたみたい
これもお歳のせいでしょうか
自分のアンテナは確かに変化している
ひかれるもの
しらけるもの
ひっかかるもの
好き
嫌い
どうでもいいこと
周囲との温度差
それがストレスに感じる事もある








グラミー賞アカデミー賞
これ見るとアメリカ凄ぇと思い知らされる。





名古屋女子マラソン
子供の頃からスポーツおたくの俺はマラソンにもちょいと詳しい
デットヒートに久々ドキドキしました。
良い試合だったなぁ
が、後味悪いと感じたのは俺だけでしょうか