春風

☆3月5日(土)
『east court』 【埼玉:飯能】
 18:30START
 ¥500−+ドリンク
埼玉県飯能市東町14-13


☆3月12日(土)
ヴァンガード』 【千葉:佐倉】
18:30〜
 Rabit foot企画♪
千葉県佐倉市ユーカリが丘6−4−1



☆3月26日(土)
『稲 生 座』 【東京:高円寺】
 19:30open
 20:00START
 ¥1500−
 東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階
 高円寺駅北口から7分
 ながしまりいち左馬さんと楽しい夜にするぜぇい♪
 遊びに来てねぇ〜
 よろしくお願いします。



https://www.youtube.com/watch?v=aymnNbCDtZo




焼酎場ぁ〜くんちゃんでの初ライブ、
お世話になりました。
良い歌処だったなぁ
気持ち良かったです♪
野方の商店街も良くてね
またまた伺います。
いい出逢いもあって、ヒロさんとも久し振りにできてさ
ご機嫌な夜でしたよ

1.夜汽車
2.みちの唄
3.Middleagetrainblues
4.舟
5.まぼろしの夜
6.ひねくれ者のブルース
7.月に吠えろ
8.SLOWDOWN《アンコール》


今回もその場感でセトリを
徐々に徐々に気分アゲアゲ
結果良かったのではないかと



終電ギリでなんとか帰宅、
池袋23時40分発に乗らないとダメなのに、
高田馬場、時計見ると23時30分ちょい過ぎ
高田馬場35分発に、内心焦るもなるようになるさ
乗り換え時間1分、
ダッシュでセーフ(汗)







ZAZENBOYS、
ライブいいんだよね
かっちょよい
ONE OK ROCKもずうっと気になってる。ライブ最高
RADWINPSはちょっとしか見てないけど、ひき込まれたなぁ





『好きな・・・は❔』の基準は
何度も何度も見たくなる。
聞きたくなる。

 
映画、
歴史スペクタルものって子供の頃から好きで、
特に「ベン・ハー
アラビアのロレンス」世間的にはそれよりも評価高き作品だが、何度も観たくなる感じではなかった。
現在のアラビア半島の様々な事もあり、見直してみる。
面白かった。
やっぱりベンハーの方が好みだけど大きなスクリーンで観たらいいだろうな





車中はトム・ウェイツとアデルとヴァン・モリソンをループしています。