優しい時間

KOCOMOライブ、
かべっこ,マッチボックス,お客様、お世話になりました♪
俺なんかモテた気分 (勘違い(笑))
同級生も観に来てくれて本当感謝感謝
今年に入ってからセトリが迷宮入り
今回はどうだったろう
想いは伝わったのではないかと
1.夜汽車
2.歩いてみようよ
3.みちの唄
4.カラス
5.空蝉
6.ライブ
7.月に吠えろ
8.光
9.Middleagetrainblues(アンコール)


空蝉は突発的に♪
その割に良い出来だったなぁと自己感想




自分のライブが終わると半分電池が切れた状態
歳からでも今になってでもなく、以前からね
あまり話が弾まず申し訳ないです。
あれで精一杯(苦笑)
たぶんこれからもそうなのでそこはよろしく







行きたい所、あちこちとあるよ
どんな出逢いがあるでしょうか
優しい時間に逢えるでしょうか






The Dayのライブ、良かったな
Kenkenのベース最高♪
ライブ行きたい




フォックスキャッチャー」「大いなる勇者」、面白かった。
そして車中はトム・ウェイツとアデル