歩いてみようよ

≪ライブ情報≫
☆2月13日(土)
 『KOCOMO』【埼玉:行田】
  START19:00〜 
  ¥500-
  かべっこ,マッチボックス,miti
  行田市本丸21−11

 

☆2月26日(金)
 『焼酎場ぁ〜くんちゃん』【東京:中野】
  START20:00〜
  ¥1000+お通し¥500-
  濱ノ屋与太郎,斉藤ひろ,miti
  中野区野方5−16−6−B1




★3月26日(土)
 『稲生座』




いやぁ、
ここ数日間で久々に歌いたいモード爆裂です。
そして、ライブ日になると雪情報(笑)
困った困ったでしたが、結局雨すら降らずで良かった良かった♪


23日『east court』、
《1.ガレキの街、2.歩いてみようよ、3.みちの唄、4.月に吠えろ、5.ライブ、6.光》


30日『アルマナックハウス』、
《1.まぼろしの夜、2.光と陰、3.夜汽車、4.みちの唄、5.ミドルエイジ〜、6.ライブ、7.月に吠えろ》



皆皆様、お世話になりました。
あれもこれも歌いたい
が、そうはいかないでしょう
堪ったらから出す
本能でしょうか





スポーツ観戦オタクの俺、今年に入ってからもサッカーに相撲と・・・・とドキドキさせられました。
先日の土曜夜、ライブ後急いで帰宅、テレビを
0−2!
ダメじゃん
それから数分後に1点2点延長間際に3点目
翌日再放送を見直して・・・・凄い試合だったね






もうちょっと日記書かないと
日々思う事、した事、したい事、映画の話や音楽の話
そうだ、
アデルの2nd買った。
数年前に見て“上手いなぁ”と、でもその程度で
そして前作007の主題歌聞いて気に入って興味深々だが、購入まで至らず
そしてそして久々の新譜PV観て、ついに買っちゃった。
その前にライブも観てさ
いいんだこれが
今の主流と反して“歌”だけで勝負している感じ
あれで魅了しちゃうんだから凄いよな


記録記録
この一週間で聞いたのは、
ポール・サイモン
ポール・マッカトニー、
ジェームス・テイラー
アデル、
ヴァン・モリソン
コリーヌ・ベイリー・レイ
ブルーノ・マーズ
JTよりPSなんだよなぁ〜
ギターはじめて最初に好きになったのがポール・サイモンでした。


面白かった映画は
ジャッジ裁かれる判事、
あと一センチの恋、
おやすみなさいと言いたくて、
兵隊やくざ
ベティ・ブルーとラスト・コーションを久々に見て嗚呼エロティック
『わたしを離さないで』ドラマやってるね
この映画版は良かったですよ







あっ、そうそう
最近のストリートミュージックってカラオケが主流?
上野ぶらぶらしてたら4,5組歌っていて
その全部がカラオケだったのだ!
ジャパニーズR&Bって感じの