2016申

今年もよろしくお願いします。


“楽しい” が溢れた一年に♪



いつも以上に期待感、
気持ちのいい時間をより多く体感したいね



お世話になります♪
4月までライブが入っていますが、
今年も本数に拘らず、実り多きライブができればと
歌い始めた頃の気分と近いような気がする。
良い意味で純で素直な気持ち




『愛と情熱と健やかなる身体《肉体と精神》』
【脱・ROCK】





≪ライブ情報≫
☆1月23日(土)
 『east court』【埼玉:飯能】
  18:30〜
  ¥1000-(1ドリンク付)



☆1月30日(土)
 『アルマナックハウス』【千葉:市川】
  19:00〜



☆2月13日(土)
 『KOCOMO』【埼玉:行田】
  19:00〜







以前にも書いたかな
年末から新年に向かうあの感じ、
街の風景
好きなんだよねぇ
今年は忙しすぎてか
歳のせいか
そういう空気感だったのか
寂しさが募り・・・・・(笑)
晦日にライブを入れないのも、
子供の頃からの“大晦日”の理想があって、今まではそうしている。
そういう感情なんてない方が良いのかもしれないけどね
駅伝見ようっと