2015ありがとう

今年一年、
お世話になりました♪


2015年最後のライブはcoolfoolでした。
みなさん、長丁場お疲れさま
楽しかったです。
また演りましょう♪




気持ちの変化でセットリストや曲調って変わるでしょう
そう、変わったら変わったように変えちゃえばいい



2014,10月頃からかな
どうしようもないモヤモヤが少しづつ晴れて
ライブがそれ以前より楽しくなってきた。
特に9月の水星ライブは気持ちよかった。



いろいろありますが、
「気持ちいぃ」と「美味しぃ」
これです。




ややこしさや
モヤモヤはいつだって
どこにだって
音楽的だけでなく
慢性的なもの





嫌いなものが一緒、
これ分かる分かる
が、
好きな事,物や音楽や
共有できる事が一つ方でもあるといいよね(って最近思う)





録画しておいた「赤めだか」を見た。
良かったな




だんだん男とか女とか
どうでもよく
俺はもっと筋肉を付けるのだ!