シンプル

いやいや早いです。
師走、
一年あっという間、
あんな事
こんな事

「歌い方変えた?」
と何人かに言われたが、あまり意識はなく、
しいて言えばギターは少し上手くなった気がする(笑)
あっという間だが、小さな変化はある。
お客さんが近く狭い空間は苦手だったのが、今はその逆
ギターはライン必須だったのが、今年はアンプラグドで
革ジャン大好きが今年はまだ一度も着ていなかったり、







稲生座,KOCOMO、
お世話になりました♪
in緑とのタイバンは久し振り
いい時間だったなぁ
そしてそして、KOCOMOは大賑わい!
テレビの効果って凄いね
【稲生座セットリスト】
1.月に吠えろ
2.ひねくれ者のブルース
3.光と陰
4.Slowdown
5.みちの唄(新曲)
6.カラス
7.アクロス・サ・゙ユニバース(カバー)
8.Middleage trainblues
9.ガレキの街
10.ライブ
11.光

次は28日Coolfool、
仕事なんだよなぁ〜






その領域に行くと息苦しくなる。
誰にでもあるでしょう。そんな領域が
だからシンプルに
音楽との付き合い方や向き合い方、その他生活面も
大事にしたいからね







東京散歩、
久々にゆっくりと歩いた。
変わっていく街並み
気分転換
そう、
筋肉付けたいんだよね
体質改善の意で
体温が低いのって良くないらしいよ
腹筋に腕立て?
散歩程度じゃ効果ないよな







ドラマ、
「花燃ゆ」終わっちゃったね
最近、ドラマ見ても・・・・・・でして
大河と朝ドラくらいだな
下町ロケット」は見てます。
面白いです。
以前、三上博史主演版は見まして、これも良かったですよ
相変わらず映画は見てます。
観た作品についても今度書きます。






家で「手紙」をちょろっと歌ってみた。
いいかも



週末うなぎ食おうっと
マルゲリータも食べたい
それから「007」の新作は観ないとな


思いつくままにぶつぶつぶつぶつささぁーーーーと書いてみた。