変幻自在

☆12/2(水) 

                      
 『稲 生 座』 【東京:高円寺】

  20:00〜

  ¥1500-

  高円寺駅北口徒歩7分位で庚申通り沿い

  in緑と♪

  今年最後の稲生座、 一時間位歌います♪

 





☆12/13(日)
 『KOCOMO』 【埼玉:行田】
  18:30〜



その他年末に一本歌い今年は終了
よろしくお願いします。






28日earth court,29日jammin
風邪気味だったけど、両日共に良い感じ
またまた予想外の人に逢って!
体調がイマイチだと凹むけど、それも吹き飛んだ
この調子で、いざ稲生座だぁーーーー
イベント成功はスタッフさんの力が大きいです。
ありがとね





やってみたい曲が多くなり、
自由自在な感じにできれば良いと思うが・・・・
ここんとこ最初の曲だけは決めているが、あとはその場で決めている。
勝手なイメージをぶち壊したり、
空気を読む、読まなかったり、
「深海」なんかもセットリストに入れられる余裕というか
そんな事もちょっと思った。





真冬と真夏はそんなにライブ入れない