『みちの唄』

KOCOMOライブ当日の朝、
メロディ浮かび、そのまま作詞へ
計30分位で出来ちゃった。
いい感じ!
当日出来た曲を演ったのは初めてかも
【道・未知・満ち・miti】を懸けて曲名を『みちの唄』にした。<ライブ情報です>
☆11/28(土)

 『east court』 【埼玉:飯能】

  18:30〜

  ¥500-




☆11/29(土)

 『JAMMIN』 【埼玉:川越】

  19:00〜

  ¥500-

  




☆12/2(水)

 『稲 生 座』 【東京:高円寺】

  20:00〜
  ¥1500-
  高円寺駅北口徒歩7分位で庚申通り沿い
  一時間位歌います♪



よろしくお願いします。
その他、決定しているライブあり
後日アップします。










J´sライブ・バラ園・アルマナック・KOCOMO、
お世話になりました。
ライブ後記書こう書こうと思った。
本当に
しかーし、
今日はもう17日だ
この一日一日の中にもいろいろあったのだ。
お久しぶり!や・・・・・改めて今の好きな感じと感覚
じゃんさん、いろいろありがとう
逢えて嬉しかったです。

いろいろを総評しまして、
ライブは気持ちいいです。
行きつくところは、「気持ちいい」と「美味しいものが食べたい」です。





MCで稲生座の宣伝したら、
お客さんで来ていたどくたぁが
「あれっ、同じ日だ」って(笑)





映画、見てます。
たくさん見てます。
そして、野球見てますか
周囲は誰も興味なし(悲)
前健に則本、いいですねぇ
そして今回は強いぞ
ガンバレ日本、応援しています。