ハロウィン

≪ライブスクジュール≫
☆11/1(日)
 『J´Sライブ(課題)』 【群馬:千代田】
  13:00START
  じゅんさんと逢うのは5年振り?
  久々に逢えるので楽しみだぁーーーーー
 
  


☆11/3(火)
 『“”音の森“” 敷島公園at バラ園』 【群馬:前橋】
  11:00〜17:00
  計10組の共演者
  そして全員初タイバン
  自分はペケ2の出番だから16時過ぎ
  ジョン犬は以前から観たかったのでこちらも楽しみ
  かべっこさんよろしく〜
  
  


☆11/7(土)
 『アルマナックハウス』 【千葉:市川】
  19:00〜
  ¥700




☆11/15(日)
 『KOCOMO』 【埼玉:行田】
  19:00〜
  投げ銭
  memekoさんとSWFさんと共演




☆11/28(土)
 『east court』 【埼玉:飯能】
  18:30〜
  ¥500-




☆11/29(土)
 『JAMMIN』 【埼玉:川越】
  19:00〜
  ¥500-
  




☆12/2(水)
 『稲 生 座』 【東京:高円寺】

  20:00〜
  ¥1500-




その他ライブ予定あり
今年最後の稲生座に向けて走り抜けます。
その他大きなライブイベントが、
こちらはまだ〝かもかも〟の状態です。
よろしくお願いします。

 





17日のCOOLFOOL、
24日のeast court、
お世話になりました。
east〜はお客さんから
“mitiさんの雰囲気に合う”と言われたのきっかけでして、
本当良い歌処で、気持ち良かったなぁ♪
歌ってみて俺も“ここ合う”って思いましたよ
飯能で歌ったのは11年振り
coolfoolに出る前の事で、いとうさんのお誘いだったな
アテネオリンピック、柔ちゃんの試合日だったのを記憶しています。







日本シリーズ終わっちゃいました。
ソフトバンク強かったね





あんなに暑がりだったのに、
今では寒がり中の寒がり
変わっていくのです。