お努め

暑ちぃ〜
ビールの美味しい時期となりました。
が、最近ちょっと飲むと眠くなっちゃう
眠さ堪えて書いています。
さぁ、北海道よ
最高の旅となりますように
新曲のタイトルどうしようか



★7/18(土)
おんがくのじかん』【東京:三鷹
“あしたのために vol7”
開場 17:30
開演 18:30
¥1500+ドリンク代
木下拓也、山口一道、miti
三鷹市 下連雀 3-32-4 グリーンパルコB1



《北海道ツアー》
☆7/25(土)
フォークジャンボリー』【北海道:旭川
20時START
¥2000



☆7/26(日)
『HARMIT』【北海道:美瑛】
19時START
投げ銭
美瑛町本町2









旅と音楽
共存できないや
行きたい所に行き、気ままに楽しみたい
ライブに集中したい






久しぶりに万里へ行った。
万里は佐野らーめん店ではちょいと有名(かな?)
店前はちょくちょく通るがいつも混んでてね
並んでまでは・・・・とあれから10うん年
味も忘れた
前日からラーメンが食べたくて食べたくて(TVの中で美味しそうに食べてる人がいてさ《笑》)
早くに家を出て佐野へ
どこへ行こう
まだ10時
万里も混んでいないだろうと
が、開店前既に並んでいる
開店と同時に満員
凄い人気だね
そう、美味かったですよ
ここんとこ美味いもん食べたい病
食欲旺盛だぁーーーーーっ







好きな曲を集めて自分ベストを作成
皆もあるよね?
ドライブ用にと俺も作った。
聞かせると
“眠くなる”と
好きな曲をただ入れただけだが、
客観的になるとマイナー調が多く、そうかもと
俺はアゲアゲになるけどね
何が言いたいがというと、
好みは人それぞれということでございます。





2,3日前に見た映画
誰よりも狙われた男』と『消されたヘッドライン
面白かったです。





ウィンブルドン決勝見ようっと